へそくりガイド

節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト

全国対応!不動産投資会社紹介サービス「TOUCIER(トウシェル)」の口コミ,評判,3つの特徴を完全紹介

PR

   

不動産投資 トウシェル

相談は何回でも無料!

● 5,000円分の商品券もらえる!

● 相談は日本全国対応!

● 年収500万円以下OK!

>> 公式サイトはこちら

TOUCIER(トウシェル)は、何回でも利用できる全国対応の無料相談が人気の不動産投資会社紹介サービスです。

年収が500万円以下でも、投資の知識がゼロでも、頼れる資産運用のプロを紹介してくれます。

しかも今なら相談後のアンケートに答えるだけで、もれなく5,000円の商品券がもらえるキャンペーンを実施中です!

今だけ!相談後のアンケートに答えると5,000円分の商品券が必ずもらえる!

不動産投資 トウシェル

トウシェルでは、無料相談した全ての方を対象に、アンケートに答えるだけで下記の商品券がもらえるキャンペーンを実施しています。

VJAギフト券5,000円分

VJAギフトカードは全国50万店以上の取扱店で利用できる全国共通商品券です。

メジャーなギフト券ですので、どこにお住いの方でもお近くのデパート、大手スーパー、専門店、レストラン、ホテルなどで利用できます!

しかも条件が無料相談とアンケート回答だけと簡単なので、かなりお得な特典内容です。
期間限定のキャンペーンですので、まずはお早めに予約をお済ませください!


無料相談はこちら

トウシェルの3つの特徴

1.何回でも無料相談できる!

トウシェルの無料相談は回数制限がありません

不動産投資に対する疑問や不安は、少し知識をつけた後にも次から次へと湧いてきます。

1回相談したらはい終わり、ではなく、根気よく対応してくれる環境が魅力です。

2.年収400万円でも投資可能!

「自分は年収が少ないから不動産投資はできないな」というサラリーマンの方でも、年収400万円でもプロのアドバイスにより不動産投資が対応可能です。

最近ではNISAなどの登場により資産運用に前向きな方が増えて、サラリーマンだけでなく独身女性の方など不動産投資を始める人が増えています。

頭金や貯蓄の不安についても、せっかくなので無料相談を利用して解決しましょう。

日本全国、経験豊富なプロが対応

トウシェルの無料相談サービスは、首都圏だけでなく日本全国に対応しています。

好きな時間に好きな場所を指定するだけで、資産運用のプロに無料で相談できます。

経験豊富な専門家たちが対応してくれるので、不動産投資が初めての方から経験者の方まで、満足のいく投資プランを設計・提案してくれます。

トウシェルの基本データ

運営会社 パワープランニング株式会社
仲介手数料 無料
電話相談 フリーダイヤルあり
無料相談 何回でも無料!

相談するだけでOK!
トウシェルは不動産投資相談サービスです。納得の行くまで何回でも無料相談できますので、まずは話を聞くだけでも大丈夫です。

>> 公式サイトはこちら

トウシェルの口コミ・評判

投稿者:40代/男性/千葉県

以前相談した会社がかなり強引だったので、正直構えていたのですが、トウシェルの相談ではこちらが申し訳なくなるくらい全く勧誘された感覚がありませんでした。その場の勢いで決めずにじっくり考えたい慎重な人にはぴったりだと思います。

投稿者:40代/男性/宮城県

私の年収に合った資産運用を前提に話をしてくれ、大変イメージがしやすく、信頼できると感じました。首都圏に絞ってサービスを提供する会社が多いなか、全国対応というだけでかなり気合の入った会社だと思います。

投稿者:30代/男性/埼玉県

友人が立て続けに不動産投資を始めたので、私も何か始めなくては、という思いで無料相談を利用しました。ほぼ素人レベルの知識でしたが、無理に話を進めることなく「不動産投資とは」という基本から丁寧かつ具体的に説明してくださいました。

投稿者:30代/男性/東京都

多分一生独身なので、何かあった時のためにと不動産投資を第一候補に準備を考えています。相談した担当の方は歳が近く競合他社の情報にも精通していたのでかなり盛り上がってしまいました。笑

投稿者:40代/男性/大阪府

無料で何回でも相談できるというのが新しい。

トウシェルのおすすめポイント

「ストップコール」でさらに安心

トウシェルは資産運用の専門家を紹介してくれる無料サービスですが、紹介された担当者と相性が合わなかったり万が一強引な勧誘があったりした場合には「ストップコール制度」を使って担当を変えてもらえます。

もちろんその場合も費用は一切発生しませんので、安心して利用できます。

今だけ5,000円分の商品券もらえる!

トウシェルの相談は完全無料です。

今ならその無料相談後にアンケートに答えると、もれなく5,000円分の商品券がもらえるキャンペーンを実施中。

プロとの相談と商品券が同時に手に入る貴重な機会ですので、ぜひ利用してみてください!

まずはトウシェルの無料相談で不安を解決!

トウシェルは無料相談に特化した会社ですので、気兼ねなく疑問や不安をぶつけて相談できます。

不動産投資に興味が湧いたら、まずは無料相談を活用して情報を集めることが大切です。

安心して資産運用を任せられる会社のサービスを利用して、賢く資産形成をしていきましょう。

お客様満足度87.5%!

不動産投資 無料相談

完全無料不動産投資専門家紹介サービス!

嬉しい全国対応!
何回でも無料相談可能
今だけ!5,000円分の商品券GET

→無料相談してみる

安心して相談できる不動産投資会社ランキングトップ3!利用者の口コミから厳選

2024.04.14

 - 不動産投資, 金融・投資