へそくりガイド

節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト

安心して相談できる不動産投資会社ランキングトップ3!利用者の口コミから厳選

PR

   

不動産投資の成功には、パートナーとも呼ぶべき不動産投資会社選びが重要です。

ランキング入りているサービスは、いずれも不動産投資の無料サービスや情報を公開している、信頼性の高い会社です。
良い物件を手に入れようといきなり投資をせず、まずは無料サービスを利用して、不動産投資の知識をつけていきましょう!

Renosy(リノシー)
TOUCIER(トウシェル)
REIT(リート)

AIを利用した堅実な投資|
Renosy(リノシー)

無料面談で今だけ50,000円分PayPayポイントGET!

「Renosy(リノシー)」は、AIを活用した投資によって堅実に収益を出し続けている1番人気の不動産投資サービスです。

需要が高まり続けるとされている主要都市の物件中心なので、家賃の下落の心配がなく、空室リスクも減らせます。

さらに今だけ超高額特典!
無料面談するだけでPayPayポイント50,000円分がもらえます。
お得に良質な不動産知識をゲットできるチャンスをお見逃しなく!

おすすめポイント

入居率約99%の堅実&安定収益!
AIによるデータに基づく物件判定!
無料面談でPayPayポイントGET!

みんなの体験談

東京都/30代 おすすめ度
以前から興味のあった不動産投資ですが、まだ知識不足だと感じていました。そんな時にリノシーさんのホームページを見つけて、上場企業の運営という信頼性の高さの後押しもあり、相談してみました。
今の自分からすると、もっと早くから考えて行動しておけばと思うくらい、資産形成における不動産投資の重要性を実感しています。「なんとなく貯蓄」では増えることはまずありませんし、今の時代「資産は増やすもの」といった意識が必要だと思います。
埼玉県/40代 おすすめ度
私はお世辞にもあまり年収が高い方ではなく、不動産投資に対しても不安の方が大きかったのですが、無料で相談に乗ってくださるなど購入前、後ともにサポート体制が整っていて、信頼できると感じました。
愛知県/30代 おすすめ度
資料請求でもらったDVDにある、実際の不動産オーナーさんたちのインタビューは、こちらがオーナーになった時のイメージも湧きとても参考になる。
大阪府/30代 おすすめ度
貯金、生命保険、株式投資・運用などは元からやっていたが、不動産投資は初めて。面談で話した担当者がとても誠実に対応してくれ、メリットばかりを押し付けてくるのではなくデメリットにつていもきちんと説明されたことに大変感心した。サポートも含め長い付き合いになるので、企業として信頼できる会社を選ぶのが投資成功に大きく関わってくると思います。
神奈川県/40代 おすすめ度
資産は分散投資している人も多いと思うので、いかに手間のかからないように運用できるかは重要だと思います。会社勤めをしながらのオーナーが続けられるのも、リノシーのサポートのおかげです。無料相談をしたい人はたくさんいるはずなので、もっと全国に展開していればもっといいと思います。

投資の成功には優良な情報がカギ
リノシーの資料は「実績のある会社の質の良い情報」という点で他社と大きな違いがあります。気軽に手に入る上場企業提供の豊富な資料を、一歩めの行動としてまずは手元に置くことをおすすめします。

>> 公式サイトはこちら


公式サイトはこちら

¥50,000分のPayPayポイント5万円分もらえる!リノシーのお得キャンペーン

2024.03.23

全国無料相談対応|
TOUCIER(トウシェル)

全員に5,000円のギフト券プレゼント中!

TOUCIER(トウシェル)は、無料で資産運用のプロに何回でも相談できるちょっと珍しい紹介サービスです。

無料相談は日本全国に対応しているので、地方にお住いの方でもわざわざ情報収集のために出かける手間が省けます。

年収が500万円以下でも、投資の知識がゼロでも、頼れる資産運用のプロを何回でも無料で紹介してくれます。

利用者満足度は87.5%と高く、初心者でも納得のいくまでお金のプロと相談できます。

無料相談後のアンケート回答で5,000円分の商品券がもらえますので、ぜひ情報収集の手段のひとつとして利用してください。

おすすめポイント

珍しい全国対応の無料相談!
疑問や不安を何回でも相談できる
今だけ!5,000円分の商品券もらえる

みんなの体験談

千葉県/40代 おすすめ度
以前相談した会社がかなり強引だったので、正直構えていたのですが、トウシェルの相談ではこちらが申し訳なくなるくらい全く勧誘された感覚がありませんでした。その場の勢いで決めずにじっくり考えたい慎重な人にはぴったりだと思います。
宮城県/40代 おすすめ度
私の年収に合った資産運用を前提に話をしてくれ、大変イメージがしやすく、信頼できると感じました。首都圏に絞ってサービスを提供する会社が多いなか、全国対応というだけでかなり気合の入った会社だと思います。
埼玉県/30代 おすすめ度
友人が立て続けに不動産投資を始めたので、私も何か始めなくては、という思いで無料相談を利用しました。ほぼ素人レベルの知識でしたが、無理に話を進めることなく「不動産投資とは」という基本から丁寧かつ具体的に説明してくださいました。
東京都/30代 おすすめ度
多分一生独身なので、何かあった時のためにと不動産投資を第一候補に準備を考えています。相談した担当の方は歳が近く競合他社の情報にも精通していたのでかなり盛り上がってしまいました。笑
大阪府/40代 おすすめ度
無料で何回でも相談できるというのが新しい。


公式サイトはこちら

全国対応!不動産投資会社紹介サービス「TOUCIER(トウシェル)」の口コミ,評判,3つの特徴を完全紹介

2024.03.24

楽天ポイントが貯まって一石二鳥!|
REIT(リート)

REITなら少額から不動産投資にチャレンジできる!


REIT(リート)は、10万から始められる初心者にオススメの不動産投資です。

初めての不動産投資でいきなりローンを組むのは抵抗がある…という方にもピッタリ!

楽天カードで決済・ポイントが貯まるのでお得に運用できちゃいます!

おすすめポイント

高配当で好利回りで安心
少額からスタートできる
楽天ポイント貯まる・使える


公式サイトはこちら

REITではじめての不動産投資!初心者におすすめな楽天証券で稼げるリートを始めよう

2024.03.21

無料サービスを利用してみよう

不動産投資の初心者は、「まだ買うかわからないけどちょっと話を聞いてみたい」感覚が強いですよね。

無料相談はそういった方がたくさん利用していますので、遠慮は無用です。
将来の資産形成のために、まずは無料でできる情報収集からはじめてみましょう。

Renosy(リノシー)
TOUCIER(トウシェル)
REIT(リート)

¥50,000分のPayPayポイント5万円分もらえる!リノシーのお得キャンペーン

2024.03.23

【上場企業】AIを活用した堅実な収益を目指す「リノシー」の口コミ,評判,3つの特徴を徹底調査

2019.10.25

全国対応!不動産投資会社紹介サービス「TOUCIER(トウシェル)」の口コミ,評判,3つの特徴を完全紹介

2024.03.24

【サービス停止】失敗事例から学ぶ不動産投資!ジー・ピー・アセットの口コミ評判、3つの特徴

2021.08.20



 - 不動産投資, 金融・投資