へそくりガイド

節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト

【サービス停止】失敗事例から学ぶ不動産投資!ジー・ピー・アセットの口コミ評判、3つの特徴

PR

      2023/01/20

ジーピーアセット

ジー・ピー・アセット

● WEB相談会で投資が学べる

● 相談から売却まで全部OK!

● 99.2%の入居率

>> 公式サイトはこちら

「不動産投資は成功談ばかり…」「どんな失敗例があるの?」

初めての不動産投資なら、成功マニュアルだけでなく、リスクについてもきちんと把握しておきたいですよね。

不動産投資会社「ジー・ピー・アセット」では、5,300件以上の相談実績から失敗しない不動産投資が学べると人気です。
本記事ではそんなジー・ピー・アセットの特徴と共に、口コミや評判を調べて解説しています。

ジー・ピー・アセットの3つの特徴

1.「失敗しない」不動産知識が身に付く!無料相談

無料相談

「価格下落リスク」「空室滞納リスク」など不動産に関わるリスクはたくさんあります。
リスクを知って始めるのと、知らずに始めるのでは、大きな違いがありますよね。

ジー・ピー・アセットのWEB相談会では、不動産投資の10大リスクを学べます。

WEB相談会では不動産投資のメリットとあわせてデメリット、どれくらいのローンが組めるのかまで詳しく説明されるので、「これで無料?」と驚く充実の内容です。

2.不動産の勉強から売却まで、全て任せられる

業界トップ水準!99.2%の入居率

ジー・ピー・アセットは不動産投資物件の学習・相談・購入・賃貸・売却まで、トータルにサポートしています。
「他の会社でこんな物件を紹介されたんだけど…」といった相談も気軽にできます。
無理に自社物件を紹介されることもないので安心です。

3.業界トップ水準!99.2%の入居率

業界トップ水準!99.2%の入居率

不動産投資には「空室リスク」がつきものですが、ジー・ピー・アセットでの入居率はなんと99.2%!(※)
他にも滞納率0.01%、平均空室期間18日を誇り、業界トップ水準を維持しています。
安定した家賃収入を得続けることが不動産投資の理想なので、入居率の高さは重要なポイントとなります。
その他にも手厚いサポートや補償体制も充実しています。

(※)賃貸管理サービス/2020年実績

ジー・ピー・アセットの基本データ

運営会社 株式会社ジー・ピー・アセット
年商 96億円(2020年)
相談会 無料

投資の成功は優良な情報がカギ

WEB相談会では、不動産業界15年以上のベテランマネージャーから話を聞けます。参加は「無料」ですので、まずは不動産についての知識を深めましょう!

>> 公式サイトはこちら

ジー・ピー・アセットの口コミ・評判

投稿者:K.K

自分では大丈夫と思っていた物件でもやっぱりプロの目線から見ると違う見方があるんだなぁと身に沁みました。
契約をしてしまってからでは取り返しがつきません。

投稿者:T.H

なぜ不動産投資をしたいと思ったのか、将来どんな生活をしたいのかなど、自分の話をじっくり聞いてもらえました。
不動産投資の収支計画だけでなく、ライフプラン含めて提案があり、より具体的なイメージと目標を描くことができました。

投稿者:Y.D

購入しても良いと思うという回答を頂いたのにはびっくりしました。
持ち込んだ物件を否定されて、他の物件を売り込まれるのを覚悟の上でご相談したので...
自社の物件を売り込むのではなく、購入しても良いと思う理由や物件のメリット、デメリットを分かりやすく話してもらい、誠実な姿勢が伝わってきました。

投稿者:K.K

不動産投資を始めたいと思ったものの、自分がローンを組めるのかさえ分からずにいました。不動産業者さんはなんとなく怖いイメージというか、買わされちゃうんじゃないかという気持ちもありましたが、初歩の初歩から丁寧に時間をかけてレクチャーしてもらいました。

口コミをもっと読む

ジー・ピー・アセット おすすめポイント

知識ゼロでOK!不動産投資のリスクをしっかり理解できる

不動産投資のリスク

ジー・ピー・アセットの相談会では、不動産投資の良いところだけではなく、デメリットやリスクをしっかり学べます。
事前に失敗例を知ることで、堅実な不動産投資を始められます。

自分のライフシミュレーションを知れる

不動産投資を通じて、自分の生活をより豊かにしたいですよね。

ジー・ピー・アセットでは不動産の知識が学べるだけではありません。
「そもそも投資をすべきか」「老後の資金はどれくらいになるのか」など、あなただけのライフシミュレーションを提案してくれます。

「無料WEB相談会」で知識をつけよう!

不動産投資は成功のイメージを強く持ちすぎると危険です。
予想されるリスクをあらかじめ把握しておきましょう。
ジー・ピー・アセットなら、失敗事例から、役立つ不動産投資が学べます。

無料で相談する

相談実績5,300件突破!

自宅で気軽にプロに相談!
【無料】WEB相談会

公式サイトはこちら

安心して相談できる不動産投資会社ランキングトップ3!利用者の口コミから厳選

2024.02.25

 - 不動産投資, 金融・投資