へそくりガイド

2019年の節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト



CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

不動産投資の賢い情報収集のコツとは?無料相談を活用して投資物件探しに役立てよう

   

信頼できるパートナー会社を見つけよう

ネットや情報誌からでは得られない情報は、信頼できるプロに相談するのが一番です。

直接話すことでより確かで新鮮な情報をもらえるだけでなく、関係次第では優良な投資物件の情報を教えてもらえるかもしれません。

そのためには、まず私たち自身が信頼に足る投資家であることをわかってもらう必要があります。

漠然と「いい物件があったら買いたい」と相談するのではなく、「このエリアで、このくらいの価格のワンルームマンションがあったら買いたい」と伝えることでより真剣な購買意欲を示すことができます。

具体的な希望を伝えるために、あらかじめ自分の投資予算資産運用の目的をはっきりさせておきましょう。

まずは無料相談を活用しよう!

不動産投資に関する疑問・質問に答えてくれる無料サービスがあります。

以下のような疑問や不安を解決して、投資を後押ししてくれます。

年収が低いけど大丈夫?
頭金がなくても投資できるの?
購入後について
ローンが払えなくなったらどうなるの?
空室リスク対策は?
何がわからないかもわからない

全くお金をかけることなく、どんな疑問にも答えてくれます。

「不動産投資は怖い」「強引に勧誘されるのでは?」という不安がある人は、口コミ評価の高いおすすめの不動産投資サポート会社の無料相談をご利用ください。

 - 不動産投資, 金融・投資