へそくりガイド

節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト

【今だけ】豪華プレゼントキャンペーン実施中!「保険ゲート(GATE)」に無料相談するだけで特典がもらえる!

PR

   

保険ゲートは、担当FP(ファイナンシャルプランナー)が相談者の希望する場所まで来て相談に乗ってくれる訪問型の保険相談サービスです。
保険ゲートでは簡単にアンケートに答えて無料面談した方全員に特典がもらえるキャンペーンを実施中です。

保険のプロFPに保険の見直しを相談できる

今ならアンケート&無料相談後、「魚沼産こしひかり600g」がもらえるキャンペーン実施中!

キャンペーンの詳細は公式サイトにて:
保険ゲート 公式サイトはこちら

>>詳しくはこちら<<

相談料0円!特典ももらえる!|「保険ゲート(GATE)」の口コミ、評判、3つの特徴を徹底解説

2019.03.27

豪華プレゼントが
無料でもらえるキャンペーン実施中!

保険ゲートでは、アンケート回答と無料面談するだけで下記のプレゼントがもらえるキャンペーンを実施しています。

魚沼産こしひかり600g

保険の見直しを検討中の方は、FPに相談して保険料が安くなるかもしれないアドバイスが受けられるだけでなく無料でお米がもらえてしまうのはお得です。

保険ゲートの基本データ

運営会社株式会社ディノス・セシール
設立1991年3月
所在地東京都中野区本町2丁目46番2号 中野坂上セントラルビル
資本金1億円
相談形態訪問型
公式サイト保険Gate

保険ゲートは生命保険選びで困っている人にオススメ

担当者全員が資格を持ったプロのFPなので、保険のみならず、住宅や税金など家計に関係する相談もできるのが魅力です。

しかもアンケート回答と面談をするだけで特典がもらえる保険ゲートのキャンペーンはかなりお得です。

面談は無料ですので、現在加入中の保険をもっと安くしたい方だけでなく、これから保険に入ろうと検討中の方も、この機会に申し込んでみましょう。

保険ゲート 公式サイトはこちら

 - 保険, 生命保険