へそくりガイド

節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト

【ポイント最大4倍】楽天の「勝ったら倍」キャンペーンとは?楽天ふるさと納税も対象!

PR

   

楽天ふるさと納税

楽天ふるさと納税の特徴

● 楽天ポイントたまる!

● 参加自治体数1,000突破!

● 最大30%のポイント還元!

>> 公式サイトはこちら

楽天のポイント最大4倍!「買ったら倍」キャンペーンとは?
ふるさと納税の適用ルールは?

全てわかりやすく解説します。

楽天なら毎月6,000円分お得!?

ネットショップ支出額の平均は1世帯1.4万円。
楽天市場でポイント獲得最大44倍のキャンペーン中に「まとめてお買い物をするだけ」で6,000円分のポイントがざくざくたまる!

楽天市場をのぞいてみる

ポイント最大4倍「買ったら倍」キャンペーンとは?

「買ったら倍」キャンペーンは楽天が関わっている3つのスポーツチームの勝利数によって、翌日(あるいは翌々日)のポイント還元がUPするキャンペーンです。

<勝利の数で倍率が上がる!>

1チームのみが勝利→2倍
2チームが勝利→3倍
3チームすべて勝利→4倍

3チームすべて勝利となれば、最大4倍のポイントが還元されるんです!

対象の3チーム

  • 楽天ゴールデンイーグルス(日本、プロ野球)
  • ヴィッセル神戸(日本、サッカーJ1)
  • FCバルセロナ(スペイン、リーガ・エスパニョーラ)

倍キャンペーンにエントリーする

※詳しい適用条件は公式サイト でご確認ください。

キャンペーン期間はいつ?

”チームの勝利”が条件となっているため、試合が開催されないとポイントUPは見込めません。楽天が関わる3チームの試合日程をまとめました。

▼キャンペーン期間▼

2021年1月1日~2021年12月31日までに行われる試合が対象

【エントリー&お買い物期間】

対象試合日の翌日0:00から23:59まで(※)

(※)試合開始時間が21:00以降の場合は、翌々日が対象期間

各チームの試合日程

楽天ゴールデンイーグルス

3月~11月初旬
土曜日・日曜日に試合が行われることが多くなります。

狙い目はここ!日曜日・月曜日

ヴィッセル神戸

2月下旬~12月末
水曜日・土曜日に試合行われることが多く、月・火・木には一切試合が行われていません。

狙い目はここ!木曜日・日曜日

FCバルセロナ

8月中旬~翌年5月
日本時間の水曜日・土曜日・日曜日に行われることが一般的です。

狙い目はここ!木曜日・土曜日・日曜日

楽天がスポンサーするチームが勝利した翌日は、お得なポイント還元のチャンス!(日曜日が狙い目)


「買ったら倍」キャンペーンが実施中の場合はバナーが表示されるため、楽天市場のトップからもエントリーできます。


「買ったら倍」キャンペーンの注意点

もらえるポイントは期間限定!


倍キャンペーンで獲得できるのは、「期間限定ポイント」という種類のポイントです。

文字通り利用できる期間に制限があるポイントのことで、キャンペーンで獲得したポイントが使えるのはポイント付与翌月の末日23:59までとなっています。

ポイントを獲得したら有効期限も要チェック!

獲得上限は10,000ポイント

倍キャンペーンの特典には、1000ポイントまでの上限があります。

チームの勝利数によって、お得に購入できる上限金額が変わりますので、詳しくは下記の表をご確認ください。

チームの勝利数お買い物金額目安
1チーム100,000
2チーム50,000
3チーム33,333

楽天ふるさと納税も対象!

倍キャンペーンは、楽天市場のコンテンツである楽天ふるさと納税にも適用されます。

【通常】
3万円分の寄付→通常1%還元のため300ポイント
【倍キャンペーン】※3チーム勝利の場合
3万円分の寄付→4%還元のため1,200ポイント


エントリーを忘れずに!

倍キャンペーンには開催日ごとにエントリーが必要です。

エントリー前のお買い物は、キャンペーンの対象外となりますので、お買い物購入前にキャンペーンを実施していないか確認をしてくださいね。

楽天なら毎月6,000円分お得!?

ネットショップ支出額の平均は1世帯1.4万円。
楽天市場でポイント獲得最大44倍のキャンペーン中に「まとめてお買い物をするだけ」で6,000円分のポイントがざくざくたまる!

楽天市場をのぞいてみる

【楽天ふるさと納税】2022年12月おすすめ返礼品5選

2022.01.05

【楽天】おせち特集2024!ふるさと納税でおせちをゲット

2022.01.04

【楽天ふるさと納税】味はそのまま一級品をお得にゲット!「訳あり返礼品」特集

2024.03.01

 - ふるさと納税