へそくりガイド

節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト




【ポイント4倍】5と0のつく日は楽天カードで楽天ふるさと納税!特典と参加方法を解説

PR

      2024/05/23

楽天ふるさと納税

楽天ふるさと納税の特徴

● 楽天ポイントたまる!

● 参加自治体数1,000突破!

● 最大30%のポイント還元!

>> 公式サイトはこちら

楽天ふるさと納税には「楽天のキャンペーンが適用される」ってご存知でしょうか?

今回は中でも毎月チャンスのある5と0のつく日の還元率アップキャンペーンについて解説します!

楽天なら毎月6,000円分お得!?

ネットショップ支出額の平均は1世帯1.4万円。
楽天市場でポイント獲得最大44倍のキャンペーン中に「まとめてお買い物をするだけ」で6,000円分のポイントがざくざくたまる!

楽天市場をのぞいてみる

5か0のつく日は獲得ポイント+4倍!

楽天ユーザーには知られたサービスなので、あらかじめ買うものを決めておき、当日にまとめて購入するという賢い使い方をしている方も!

楽天会員 + 楽天カード + 5か0のつく日
1倍+2倍+1倍=ポイント4倍!

このキャンペーンにエントリーする

5か0のつく日っていつ?

キャンペーンの実施は、日付の末尾に「5」もしくは「0」のつく日に開催されます。

▼楽天ふるさと納税はこの日が狙い目!▼
5日、10日、15日、20日、25日、30日

還元率アップにはエントリーが必要!

ぜひ活用したいキャンペーンですが、適用には事前にエントリーが必要です。

面倒くさそう…

と思ったあなた!

ワンクリックで終わりますのでご心配なく。

※購入後にエントリーした場合は適用外となります。
お買い物前には必ずキャンペーンをチェックしてエントリーするクセをつけましょう!

楽天市場のトップページには常に開催中のキャンペーンがお知らせされていますので、チェックしてみてください。

楽天ポイントの仕組みについて

お買い物して1%ポイントゲット

楽天の会員なら、楽天市場でのお買い物金額に応じて、原則1%(100円で1ポイント)がもらえます。

他サービスは200円で1ポイントとしていることが多いため、これだけでも「楽天はポイント還元率が良い」といえます。

しかも「楽天ふるさと納税」は楽天市場内のサービスなので、今回紹介するキャンペーンが適用されるというワケ。

楽天カードでさらに2%以上の還元率UP

楽天のクレジットカードを使うだけで、最低2%が上乗せされて3%のポイント還元になります。

買い物するなら楽天カード!楽天ポイントが2倍〜3倍も付くから活用すればポイントざくざく!目指せ究極の「楽して節約」ライフ!

2019.09.22

5か0のつく日に「楽天ふるさと納税」しよう!

楽天ふるさと納税

毎月5か0のつく日に楽天ふるさと納税をするだけで、通常の4倍ポイントをゲット!

さらに年4回開催される「楽天スーパーセール」や、「お買い物マラソン」キャンペーンとの併用でさらに獲得ポイントをアップできます。

エントリーが完了したら、楽天ふるさと納税で返礼品を選びましょう!

楽天なら毎月6,000円分お得!?

ネットショップ支出額の平均は1世帯1.4万円。
楽天市場でポイント獲得最大44倍のキャンペーン中に「まとめてお買い物をするだけ」で6,000円分のポイントがざくざくたまる!

楽天市場をのぞいてみる
楽天スーパーセールとは?
200万点以上の商品が割引・半額になり、さらに最大44倍のポイントが獲得できるお得すぎるキャンペーン※4回/年
お買い物マラソンとは?
1,000円(税込)以上購入したショップの数がそのままポイント倍率になる超人気キャンペーン

楽天ふるさと納税の基本データ

提供事業者 楽天株式会社 (Rakuten, Inc.)
参加自治体 1,649自治体(2024/4/1時点)
手続きのしやすさ サイトは完全スマホ対応。クレジットカード・コンビニなど決済方法も多様なのでいつでもどこでも手続きOK!
サポート体制 自動応答チャットが24時間サポート!サイト内で控除上限額を計算でき、動画コンテンツも。
独自のサービス 楽天のポイント還元キャンペーンも対象!楽天市場でのお買い物と同じステップで簡単ふるさと納税!

楽天ふるさと納税はとにかくお得!
楽天市場のポイント還元アップキャンペーンが適用されるので、寄付した分だけお買い物で使えるポイントが貯まります。

>> 公式サイトはこちら

 - ふるさと納税, 特集