へそくりガイド

節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト

頭金不要で不動産オーナーになれる「ゼロカフェ」の口コミ,評判,3つの特徴を完全紹介

PR

   

zerocafe ゼロカフェ

ZERO CAFEの特徴

● 資金0円で不動産オーナー

● 入居率98%!

● 信頼と実績の企業紹介案件

>> 公式サイトはこちら

「将来のために投資に興味はあるけど、まとまったお金がないから無理」
と諦める前にZERO CAFE(ゼロカフェ)に相談してみましょう!

頭金の用意は不要、年収250万円~不動産投資の具体的な相談が可能です。

本記事では、ゼロカフェについての評判や特徴をわかりやすく説明していきます。

ゼロカフェの3つの特徴

資金0円でも不動産オーナー

ゼロカフェの一番の魅力は、頭金不要で不動産オーナーになれることです。

将来の備えとして資産形成をしたくても、そのためのまとまったお金が出せない(出したくない)という方もいますよね。
そんなときこそ個別無料相談ができるゼロカフェに相談してみましょう。
一部例外があります。詳細は公式サイト で!

CHECK

年収250万~相談可能!
投資初心者でも興味があれば相談は大歓迎です。

入居率98%で安定した家賃収入

ゼロカフェでは都内新築ワンルームにて入居率98%を実現しています。
「不動産投資は空室リスクがあるのが不安」という方は、ゼロカフェのような高い入居率の会社に相談してみましょう。

信頼と実績の企業案件

先ほど挙げた入居率の高さも、物件の魅力が揃っていればこそです。

実はゼロカフェは企業同士の紹介経由のみ受け入れ可能なプレミアム物件を取り扱っているので、ほかでは出会えない好条件の物件を紹介してもらえる可能性があります。

ゼロカフェの口コミ・評判

投稿者:30代/男性/埼玉県

無料相談の感想は、不動産に限らず投資全般についての知識を惜しげも無く教えてもらえたのが印象的でした。マンツーマンなのでもっとゴリゴリ売り込みをされると予想していたのですが、とても良心的で安心しました。行って良かったです。

投稿者:30代/男性/東京都

お恥ずかしい話、あまり自己資金がなく、それでも自分の将来のために投資を考えていたところ、ゼロカフェさんと出会いました。ローン保証がついているので返済面も安心でした。

投稿者:30代/男性/千葉県

年収260万円です。不動産投資を選んだのは、働けなくなった時も家賃収入が得られるもしくは自分で住むことができるからです。貯蓄がほぼないので頭金不要の文句が決定的でした。

投稿者:40代/男性/神奈川県

不動産投資はノウハウを持った会社とお付き合いすることが重要です。無料相談は必ず利用してください。

投稿者:30代/男性/東京都

不動産投資はお金がかかるという印象をいい意味で裏切ってくれる会社です。

ゼロカフェの基本データ

運営会社 株式会社ADX
設立 2006年12月25日
個別相談 無料

個別相談で情報GET
個別相談はマンツーマンなので、話をしてわからないことはその場で解決してくれるメリットがあります。申し込みするだけで後は連絡を待つだけでOK!費用は一切かかりませんので、相談だけでも利用してみましょう。

>> 公式サイトはこちら

ゼロカフェのおすすめポイント

個別相談でわかりやすく説明

ゼロカフェではお客様ごとに無料個別相談を実施しています。

セミナーなど大勢が集まる場では質問するのに気が引けてしまうという方や、会社との相性をじっくり確かめたいという方は個別面談がおすすめです。

不動産投資は将来的に「格安で家を持つ」という選択肢にもなり得ますので、老後の生活資金に不安があるという方は特に一度相談してみましょう。

頭金ゼロから始める不動産投資

不動産という高額な投資のためには豊富な資金が必要なイメージがありますよね。

ゼロカフェでは頭金不要、分厚いローン保証で購入後の支払いも安心です。

資金ゼロで将来に残る資産が手に入るチャンスです。
ゼロカフェで不動産投資についての相談をしてみませんか?

じっくり話せる個別相談!

ZERO CAFE

年収250万円から相談可能!

公式サイトはこちら

安心して相談できる不動産投資会社ランキングトップ3!利用者の口コミから厳選

2024.02.25

 - 不動産投資, 金融・投資