へそくりガイド

節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト

【さとふる】2021おせち特集!ふるさと納税でおせちをゲット

PR

   

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

さとふるさんで毎年人気の2021年おせち特集がスタート!

おせち特集はこちら

おせち特集はこちら

さとふるオススメ!おせち特集!

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

秋から年末にかけてふるさと納税の定番返礼品となっている「おせち」。

特にさとふるさんなら、特集ページで様々な限定おせちをチェックできますよ。

今年は年末年始に外出を控えられる方も多いと思うので、こうしたおせちで地元を感じてみてはいかがですか?

さとふる人気おせちを紹介!

【さとふる限定】【2021新春】山口県三段重特製おせち料理「山口県の味めぐり『幸フク(福)おせち』」 

山口県にに45,000円の寄附で頂けます。

山口県ではフグのことを「福」にちなんで「フク」と呼ぶそうで、とても縁起がいいですね。

家族みんなで楽しめる44品が、3段重にぎっしり詰まっています。

詳しくはこちら

【さとふる限定】【2021新春】にかほ市三段重特製おせち料理「秋田の食文化~甘露煮とハタハタ寿司~」 

秋田県にかほ市に44,000円の寄附を行うと頂けます。

秋田名物ハタハタ寿司、にかほ産いちじくの甘露煮、にかほ産どじょうの甘露煮を配置した特製おせちです。

12月30日の日付指定で届けてくれますよ。

詳しくはこちら

和洋中おせち「鳳凰」【2021年お正月】

昨年9,300件以上のお申込みがあった返礼品おせちです。

8寸3段のおせちはボリュームたっぷりです。

神奈川県山北町に4万円の寄附でいただけます。

詳しくはこちら

【北海道】2021年 迎春 おせち 三段重 老舗手作り「雲海」 <2020年12月末お届け>  

地元水産業者とのコラボレーションで生まれたおせちです。

北海道の厳選素材が詰められ、北海道弟子屈町に5万円寄附すると頂けます。

詳しくはこちら

さとふるの基本データ

提供事業者 株式会社さとふる/ Satofull Co., Ltd.
取り扱い返礼品 取り扱い返礼品数は、135,000点超!(2020年5月7日現在)人気ランキングは毎日更新。季節にあわせた特集も。
サイト限定返礼品 食品を中心に2020年5月7日現在、229点!
手続きのしやすさ サイトは完全スマホ対応。クレジットカード・コンビニなど決済方法も多様なのでいつでもどこでも手続きOK!
サポート体制 サイト内で控除上限額の目安が知れる、質問にもすぐ返答!と充実のサポート体制。マイページ登録で、さとふる以外の寄附も管理できたり、専門スタッフのサポートも受けられる!
独自のサービス キャンペーンが豊富!レビューの投稿や一定額以上の寄附でギフト券などが抽選であたるチャンス。
独自のポイント ***

さとふるは認知度No.1!
さとふるは申し込み手続きがWEBで簡単完結!話題となった100億円還元をはじめ、豊富なキャンペーンも魅力のふるさと納税サイトです。

>> 公式サイトはこちら

さとふるなら、地元ならではの特産おせちがゲットできる!

ふるさと納税なら節税しながら特産品たっぷりのおせちを手軽にいただくことができます!

また、おせちの食材には家族の無病息災や地域の繁栄など様々な意味があり、おせちを通じて地域の特産を感じることもできます。

さとふる限定おせちを食べるには早めのチェック・申し込みがおススメです。

おせち特集はこちら

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

さとふるについて詳しく知りたい方はこちらの記事で

もっとさとふるについて知りたいという方は、下記の記事を合わせてお読みください。

ふるさと納税ライターが選ぶ!鉄板返礼品リスト10選

2021.08.14

【2020年最新版】ふるさと納税の王道返礼品まとめ

2021.08.05

ふるさと納税人気特産品ランキングTOP3!

2020.11.04

さとふるのお得なキャンペーンをチェックしよう!!【毎月開催中】

2020.11.04

さとふるでお得な返礼品とは!?お礼品事業者ランキング!

2020.11.04

 - ふるさと納税, 特集