へそくりガイド

節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト

【ふるさと納税】新鮮な旬の野菜をさとふるで味わおう!

PR

   


旬の野菜はふるさと納税【さとふる】の特集で手軽にゲット!

野菜特集はこちら

野菜特集

ふるさと納税で旬の野菜をゲットするにはさとふるの特集で!

ふるさと納税でもその土地の旬のものが食べられると人気のお野菜。

さとふるの野菜特集では、野菜セット・単品野菜ともに豊富に返礼品を用意しています。

寄附額も手頃なので、初めてのふるさと納税にもおすすめの特集です。

野菜特集でおススメの返礼品2選

高知県香美市|
【高知県産】栽培期間中農薬不使用・季節の野菜セット 

高知の綺麗な空気と水、そして太陽を吸収した元気いっぱいの野菜を6~7種類セットにして届けられます。

高知県香美市に5千円の寄附で頂けます。

詳しくはこちら

静岡県吉田町|
季節の新鮮野菜の詰め合わせ14種程度 

地元で収穫された、旬の新鮮野菜の詰め合わせセットです。

季節によって内容が変わるので定期的に寄附をしても旬が味わえ◎です。

静岡県吉田町に10,000円寄附すると頂けます。

詳しくはこちら

さとふるの基本データ

提供事業者 株式会社さとふる/ Satofull Co., Ltd.
取り扱い返礼品 取り扱い返礼品数は、135,000点超!(2020年5月7日現在)人気ランキングは毎日更新。季節にあわせた特集も。
サイト限定返礼品 食品を中心に2020年5月7日現在、229点!
手続きのしやすさ サイトは完全スマホ対応。クレジットカード・コンビニなど決済方法も多様なのでいつでもどこでも手続きOK!
サポート体制 サイト内で控除上限額の目安が知れる、質問にもすぐ返答!と充実のサポート体制。マイページ登録で、さとふる以外の寄附も管理できたり、専門スタッフのサポートも受けられる!
独自のサービス キャンペーンが豊富!レビューの投稿や一定額以上の寄附でギフト券などが抽選であたるチャンス。
独自のポイント ***

さとふるは認知度No.1!
さとふるは申し込み手続きがWEBで簡単完結!話題となった100億円還元をはじめ、豊富なキャンペーンも魅力のふるさと納税サイトです。

>> 公式サイトはこちら

旬の野菜をふるさと納税で定期的にチェックしよう!

ふるさと納税なら旬の野菜を産地直送で届けてもらえる上、節税にもなります!

特に単品の野菜は旬に応じて内容が変わるので、定期的なチェックがおすすめです。

野菜特集

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

さとふるについて詳しく知りたい方はこちらの記事で

もっとさとふるについて知りたいという方は、下記の記事を合わせてお読みください。

ふるさと納税ならこれ!さとふる限定のオススメ返礼品5選!

2020.11.04

さとふるの「定期便」!ふるさと納税・返礼品を分けてもらおう!

2020.11.04

ふるさと納税人気特産品ランキングTOP3!

2020.11.04

ふるさと納税で肉!ふるさと納税サイトおススメのお得な肉特集!

2020.03.06

さとふるで蟹(カニ)!エビ!高級食材をふるさと納税でお得に食べる方法

2020.01.02

 - ふるさと納税, 特集