へそくりガイド

節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト

【さとふる】5万円~10万円の返礼品!効率よく寄附上限額に到達!

PR

      2020/10/12

さとふるの5万~10万円返礼品で効率よくふるさと納税寄附上限額に到達!

5万~10万円返礼品はこちら

5万~10万円返礼品

ふるさと納税人気特産品ランキングTOP3!

2020.11.04

さとふるの5万~10万円返礼品でふるさと納税を!

さとふる さんでは、5万~10万円の返礼品を7,800点以上掲載!

寄附上限額が多いと、何を返礼品で選んでいいか困ってしまいますよね。

寄附金額限度額がまだまだあると焦っている人もこの返礼品を活用してふるさと納税をしましょう。

さとふるのオススメコスパ◎返礼品2選!

鹿児島県枕崎市|
定期便【1年で6回】枕崎お楽しみ便(黒毛和牛・黒豚・海の幸) 

寄附上限額は多いものの、一気に返礼品が来ても困るという方に、2か月に一度、奇数月に送られてくる返礼品の紹介です。

鹿児島枕崎より黒毛和牛・黒豚・枕崎産一本釣り鰹などバラエティー豊かに届けられます。

鹿児島県枕崎市に75,000円の寄附をすると頂けます。

詳しくはこちら

福岡県大刀洗町|
エアウィーヴ ピローS-LINE

仰向けでも横向き寝でも、理想的な頭の高さをキープできる枕です。

大刀洗町では、日本全国で販売しているエアウィーヴの生産を行っているそうです。

福岡県大刀洗町に64,000円の寄附をすると頂けます。

詳しくはこちら

さとふるの基本データ

提供事業者 株式会社さとふる/ Satofull Co., Ltd.
取り扱い返礼品 取り扱い返礼品数は、135,000点超!(2020年5月7日現在)人気ランキングは毎日更新。季節にあわせた特集も。
サイト限定返礼品 食品を中心に2020年5月7日現在、229点!
手続きのしやすさ サイトは完全スマホ対応。クレジットカード・コンビニなど決済方法も多様なのでいつでもどこでも手続きOK!
サポート体制 サイト内で控除上限額の目安が知れる、質問にもすぐ返答!と充実のサポート体制。マイページ登録で、さとふる以外の寄附も管理できたり、専門スタッフのサポートも受けられる!
独自のサービス キャンペーンが豊富!レビューの投稿や一定額以上の寄附でギフト券などが抽選であたるチャンス。
独自のポイント ***

さとふるは認知度No.1!
さとふるは申し込み手続きがWEBで簡単完結!話題となった100億円還元をはじめ、豊富なキャンペーンも魅力のふるさと納税サイトです。

>> 公式サイトはこちら

上限額が高額でも一度の寄附で済む!高額寄附額の返礼品が便利!

さとふるの5万円~10万円の返礼品をチェックすると高額の寄附をしたいときに効率よく返礼品を探せます。

ぜひ早めにチェックしてみてください。

高額返礼品は、定期便や発送時期を選べる返礼品を活用すると、一気に返礼品が届かず便利なのでお試し下さいね。

5万~10万円返礼品

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

さとふるについて詳しく知りたい方はこちらの記事で

もっとさとふるについて知りたいという方は、下記の記事を合わせてお読みください。

【2020年最新版】ふるさと納税の王道返礼品まとめ

2021.08.05

さとふるのプレミアムお礼品特集!厳選返礼品をチェックしよう

2020.11.05

ふるさと納税で肉!ふるさと納税サイトおススメのお得な肉特集!

2020.03.06

さとふるの鍋特集!ふるさと納税でお得に鍋で温まろう!

2020.02.04

さとふるのレビューランキング特集で人気返礼品をチェック!

2020.01.02

 - ふるさと納税