へそくりガイド

節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト

さとふるでお得な返礼品とは!?お礼品事業者ランキング!

PR

   

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

人気返礼品を提供している人気の事業者は?ランキングを発表します。

ランキングはこちら

事業者ランキングをチェック

ふるさと納税人気特産品ランキングTOP3!

2020.11.04

人気の返礼品は、返礼品を提供している事業者がポイント!

特産物を扱うふるさと納税の返礼品はふるさとの事業者によって支えられています。

その事業者自慢の逸品を返礼品として提供することで地域を盛り上げているのです。

つまり、人気の返礼品を提供している事業者をチェックすれば、確実にお得で満足度の高い返礼品をゲットできます!

今回は2020年10月1日現在の、お米・うなぎ・牛肉のNo.1事業者&返礼品を紹介します!

米1位・有限会社魚沼米穀|
新米【令和2年産】【無洗米】 お米マイスター厳選 魚沼産コシヒカリ100% 6kg(3kg×2袋)

お米マイスターと農産物検査員の資格を持つ店主が、魚沼の中でも出来の良い地域を厳選して届けられる返礼品です。

無洗米で手間なく炊けるのもうれしいポイント。
新潟県魚沼市に1万円の寄附で頂けます。

詳細はこちら


うなぎ1位・うなぎ屋かわすい 川口水産|
大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2本セット

うなぎ屋かわすい 川口水産は、和歌山県有田市へうなぎ加工品を提供している事業者です。

良質な国産うなぎをじっくり丁寧に関西風に香ばしく秘伝のタレで焼き上げました。

詳細はこちら


牛肉1位・株式会社 桑原畜産|
佐賀牛A5しゃぶしゃぶすき焼き用【厳選部位】(ロース肉・モモ肉・ウデ肉)400g

株式会社 桑原畜産は、佐賀県嬉野市に佐賀牛を中心に返礼品を提供しています。

艶さし、プレミアム。
佐賀牛でも最高格付け評価を受けたA5ランクで、【厳選部位】(ロース肉・モモ肉・ウデ肉)をお届けします。

詳細はこちら

ランキングはこちら

さとふるの基本データ

提供事業者 株式会社さとふる/ Satofull Co., Ltd.
取り扱い返礼品 取り扱い返礼品数は、135,000点超!(2020年5月7日現在)人気ランキングは毎日更新。季節にあわせた特集も。
サイト限定返礼品 食品を中心に2020年5月7日現在、229点!
手続きのしやすさ サイトは完全スマホ対応。クレジットカード・コンビニなど決済方法も多様なのでいつでもどこでも手続きOK!
サポート体制 サイト内で控除上限額の目安が知れる、質問にもすぐ返答!と充実のサポート体制。マイページ登録で、さとふる以外の寄附も管理できたり、専門スタッフのサポートも受けられる!
独自のサービス キャンペーンが豊富!レビューの投稿や一定額以上の寄附でギフト券などが抽選であたるチャンス。
独自のポイント ***

さとふるは認知度No.1!
さとふるは申し込み手続きがWEBで簡単完結!話題となった100億円還元をはじめ、豊富なキャンペーンも魅力のふるさと納税サイトです。

>> 公式サイトはこちら

事業者人気ランキングはさとふるでチェック!!

人気の返礼品事業者が分かっていれば、満足度の高い返礼品を簡単にチェックできます。

返礼品を探す時もお気に入りの事業者が見つかればフリーワード検索で活用でき非常に便利です。

さとふるの特集を有効活用して、あなたのお気に入りの返礼品を是非探してみてください!

事業者ランキングはこちら

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

さとふるについて詳しく知りたい方はこちらの記事で

もっとさとふるについて知りたいという方は、下記の記事を合わせてお読みください。

【2020年最新版】ふるさと納税の王道返礼品まとめ

2021.08.05

ふるさと納税人気特産品ランキングTOP3!

2020.11.04

ふるさと納税で肉!ふるさと納税サイトおススメのお得な肉特集!

2020.03.06

さとふるで蟹(カニ)!エビ!高級食材をふるさと納税でお得に食べる方法

2020.01.02

旬のフルーツをふるさと納税でゲット!さとふるオススメ果物特集をチェック

2019.12.07

 - ふるさと納税