へそくりガイド

節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト

ふるさと納税人気特産品ランキングTOP3!

PR

   

さとふる お礼品ランキング

申し込み件数とカテゴリから最新ランキングの検索が可能!

ランキング検索はこちら

ランキング詳細はこちら

さとふる最新お礼品ランキング!

さとふる お礼品ランキング

ランキングのチェックは失敗しない返礼品選びの基本です。
さとふる さんでは期間別やカテゴリ別でランキングの検索が可能ですので、迷ったらランキングをチェックしてみましょう!
2020年9月1日~9月30日の1か月間のランキングをご紹介します。

和歌山県有田市|
大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2本セット

和歌山県有田市に1万円寄附すると頂ける返礼品です。

良質な国産うなぎをじっくり丁寧に関西風に香ばしく秘伝のタレで焼き上げました。

詳細はこちら

鹿児島県南九州市|
低脂肪で香り豊かな黒毛和牛切落し1.5kg

鹿児島県南九州市に1万円寄附すると頂ける返礼品です。

黒毛和牛切落しを300g×5パック、合計1.5kgとお得です。

詳細はこちら

北海道紋別市|
オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)

さとふる お礼品ランキング

厳選した大粒のオホーツク産ホタテをたっぷり1kgお届けします。
お刺身・フライ・バター焼き・ホタテマリネ等さまざまな料理でご賞味ください。

詳細はこちら

さとふるの基本データ

提供事業者 株式会社さとふる/ Satofull Co., Ltd.
取り扱い返礼品 取り扱い返礼品数は、135,000点超!(2020年5月7日現在)人気ランキングは毎日更新。季節にあわせた特集も。
サイト限定返礼品 食品を中心に2020年5月7日現在、229点!
手続きのしやすさ サイトは完全スマホ対応。クレジットカード・コンビニなど決済方法も多様なのでいつでもどこでも手続きOK!
サポート体制 サイト内で控除上限額の目安が知れる、質問にもすぐ返答!と充実のサポート体制。マイページ登録で、さとふる以外の寄附も管理できたり、専門スタッフのサポートも受けられる!
独自のサービス キャンペーンが豊富!レビューの投稿や一定額以上の寄附でギフト券などが抽選であたるチャンス。
独自のポイント ***

さとふるは認知度No.1!
さとふるは申し込み手続きがWEBで簡単完結!話題となった100億円還元をはじめ、豊富なキャンペーンも魅力のふるさと納税サイトです。

>> 公式サイトはこちら

みんなが選んだランキングから
間違いないお礼品を選ぼう!

さとふる お礼品ランキング

お礼品に迷ったら、返礼品の人気ランキングから選べば手間なしで満足度の高いお礼品がゲットできます。
とくにふるさと納税が初めての方は、ランキングをチェックすることで失敗のない節税体験ができますので、まずはランキングをチェックしてみてください。

さとふるさんの公式サイトではさらにカテゴリ別、期間別など詳細なランキングを検索できて便利です!

最新ランキングはこちら

【2020年最新版】ふるさと納税の王道返礼品まとめ

2021.08.05

ふるさと納税人気特産品ランキングTOP3!

2020.11.04

さとふるのお得なキャンペーンをチェックしよう!!【毎月開催中】

2020.11.04

【さとふる還元率全体ランキング】一番お得な返礼品はどれ!?

2020.11.06

 - ふるさと納税