へそくりガイド

節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト

さとふるで蟹(カニ)!エビ!高級食材をふるさと納税でお得に食べる方法

PR

      2020/10/01

さとふるの特集で楽して美味しいえび・蟹をもらいましょう。

絶品!海の幸 エビカニ特集

さとふるは、手続き簡単・キャンペーン豊富でお得なふるさと納税サイトです。

カニ・エビはこちら


エビ・カニ特集はこちら

【ふるさと納税】お得にカニゲット!おススメふるさと納税サイトを紹介!

2019.12.28

さとふるのエビ・カニ特集をチェックしてお得にゲット!

エビもカニも人気の高い海鮮品なので、ふるさと納税の返礼品も豊富です。

さとふるのエビ・カニ特集では、エビのオススメとカニのオススメを別々にチェック可能です。

エビだけ、カニだけをチェックしたい人は、下記ボタンからチェックしてみてください。

さとふるの「エビ」はこちら

さとふるの「カニ」はこちら

さとふるの基本データ

提供事業者 株式会社さとふる/ Satofull Co., Ltd.
取り扱い返礼品 取り扱い返礼品数は、135,000点超!(2020年5月7日現在)人気ランキングは毎日更新。季節にあわせた特集も。
サイト限定返礼品 食品を中心に2020年5月7日現在、229点!
手続きのしやすさ サイトは完全スマホ対応。クレジットカード・コンビニなど決済方法も多様なのでいつでもどこでも手続きOK!
サポート体制 サイト内で控除上限額の目安が知れる、質問にもすぐ返答!と充実のサポート体制。マイページ登録で、さとふる以外の寄附も管理できたり、専門スタッフのサポートも受けられる!
独自のサービス キャンペーンが豊富!レビューの投稿や一定額以上の寄附でギフト券などが抽選であたるチャンス。
独自のポイント ***

さとふるは認知度No.1!
さとふるは申し込み手続きがWEBで簡単完結!話題となった100億円還元をはじめ、豊富なキャンペーンも魅力のふるさと納税サイトです。

>> 公式サイトはこちら

エビ・カニをふるさと納税でゲットするときに知っておきたい2つのポイント

旬は冷蔵品に注目!保存・配送方法をチェック

ふるさと納税でエビやカニをゲットするメリットは、その地方が自信をもって返礼品としている地元の名産を手軽に、新鮮なまま、産地直送で届けられるということです。
旬の時期には「冷蔵便」の返礼品が増えるのでぜひチェックしてみましょう!

このように、さとふるさんでは「冷蔵」と「冷凍」が検索画面の一覧でも確認できます。

食べたい料理名を検索してぴったりの返礼品をゲット!


「食べたい料理名」をフリーワード検索することで、その料理にぴったりの返礼品を探し出すことも可能です!

こちらはさとふるさんで、「かにしゃぶ」でフリーワード検索をした結果の画面です。
こうすると、かにしゃぶ用セットが検索上位に出てくるので簡単にお好みの返礼品を見つけることができます。

さとふるならお得にカニなどの高級魚介類をゲットできる!

エビやカニなどの高級魚介類こそ、ふるさと納税で新鮮な特産品をお得にゲットしたいですね。

さとふるの特集で簡単にチェックが可能なので、ぜひチェックしてみてください。

実質自己負担2,000円で、年末にエビ・カニを食べて贅沢しましょう!

エビ・カニ特集はこちら

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

さとふるについて詳しく知りたい方はこちらの記事で

もっとさとふるについて知りたいという方は、下記の記事を合わせてお読みください。

【2020年最新版】ふるさと納税の王道返礼品まとめ

2021.08.05

さとふるの「定期便」!ふるさと納税・返礼品を分けてもらおう!

2020.11.04

ふるさと納税人気特産品ランキングTOP3!

2020.11.04

さとふるのお得なキャンペーンをチェックしよう!!【毎月開催中】

2020.11.04

さとふるの「定期便」で絶対おススメの返礼品4選!

2020.11.03

【さとふる】2021おせち特集!ふるさと納税でおせちをゲット

2020.09.10

【2020年度最新版】ふるさと納税サイト比較!特徴からあなたにぴったりのサイトを見つけよう

2020.05.31

ふるさと納税でお得なボリューム返礼品特集をさとふるでチェック!

2019.12.29

 - ふるさと納税, 特集