へそくりガイド

節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト

【ふるさと納税】さとふる限定特産スイーツをゲット!オススメも紹介

PR

      2020/09/01

さとふるでおいしいスイーツをゲット♪

スイーツ返礼品はこちら

スイーツ返礼品はこちら

ふるさと納税で手軽に試せる返礼品はこちらをチェック!

ちょっと試してみたい人へ ふるさと納税5,000円でゲットできる返礼品!

2019.12.30

ふるさと納税スイーツをゲットしよう!スイーツ返礼品を選ぶ2つのポイント

1:まずは人気ランキングをチェックしよう!


まず返礼品を選ぶ時にチェックしたいのは、「申し込み数の多いもの(=ランキング上位のもの)」です。

さとふるさんの人気ランキングは、前日までの直近1週間・1か月間でタブを選択してチェックすることが可能です。

上記のように、画面左上の「人気ランキング」をクリックし、その後、画面左側の「カテゴリー別ランキング」からカテゴリーを選択できます。

スイーツ人気ランキングはこちら

2:限定スイーツをチェック!

次にチェックしたいのは「限定品」。
「限定」「さとふる」「さとふる限定」などで画像のようにフリーワード検索をしてみるとお得な返礼品が見つかる可能性があります。

さとふるさん限定のものや、季節限定の返礼品など、様々な限定返礼品をチェックできます。

「スイーツ」「限定」返礼品はこちら

さとふる限定・スイーツ返礼品2選!

旭山奇跡のプリン12本 人気の2種類セット『さとふる限定』

こちらはさとふるでしか手に入らない限定のプリンセットで、北海道旭山市に1万円寄附すると頂けます。

旭川市神居町、上雨粉でアニマルウェルフェア(動物福祉)を実践している数少ない牧場【クリーマリー農夢】で自然放牧された牛の低温殺菌牛乳と中札内産新鮮卵・北海道産甜菜糖・北海道産生クリームを使用し、チーズの製造過程で出来る乳清(ホエー)を使った濃厚で香りも楽しめるプリンです。
※プリンの殿堂2008年に全国2000個のプリンの中から第2位に選ばれ、テレビ・雑誌・新聞等でも幅広く紹介された人気の製品です。

(さとふるより)

ぜひチェックしたい、専門店のプリンです!

詳しくはこちら

さとふる限定 手作りバウムクーヘン5種詰合わせギフト

千葉県君津市に11,000円の寄附で頂けるさとふる限定のバームクーヘンのギフトセットです。

・バターとオレンジが香るフランス風のざっくりした『ピレネー』
・本場ドイツの濃厚タイプ『すず木』
・しっとり食感とやわらかさを追求した『ちひろ』のプレーン・チョコ・抹茶
の計5種類が入った限定セットです!

詳しくはこちら

さとふるの基本データ

提供事業者 株式会社さとふる/ Satofull Co., Ltd.
取り扱い返礼品 取り扱い返礼品数は、135,000点超!(2020年5月7日現在)人気ランキングは毎日更新。季節にあわせた特集も。
サイト限定返礼品 食品を中心に2020年5月7日現在、229点!
手続きのしやすさ サイトは完全スマホ対応。クレジットカード・コンビニなど決済方法も多様なのでいつでもどこでも手続きOK!
サポート体制 サイト内で控除上限額の目安が知れる、質問にもすぐ返答!と充実のサポート体制。マイページ登録で、さとふる以外の寄附も管理できたり、専門スタッフのサポートも受けられる!
独自のサービス キャンペーンが豊富!レビューの投稿や一定額以上の寄附でギフト券などが抽選であたるチャンス。
独自のポイント ***

さとふるは認知度No.1!
さとふるは申し込み手続きがWEBで簡単完結!話題となった100億円還元をはじめ、豊富なキャンペーンも魅力のふるさと納税サイトです。

>> 公式サイトはこちら

さとふる限定スイーツでお得にお菓子を楽しもう!

さとふるでスイーツを選ぶときはランキングや限定返礼品を選ぶことが失敗しないコツです。

その土地こだわりの食材を使ったスイーツが手軽に食べられ、かつ節税にもなります!

是非チェックしてみてください。

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

さとふるについて詳しく知りたい方はこちらの記事で

もっとさとふるについて知りたいという方は、下記の記事を合わせてお読みください。

ふるさと納税ライターが選ぶ!鉄板返礼品リスト10選

2021.08.14

ふるさと納税人気特産品ランキングTOP3!

2020.11.04

さとふるのお得なキャンペーンをチェックしよう!!【毎月開催中】

2020.11.04

さとふるのレビューランキング特集で人気返礼品をチェック!

2020.01.02

8,000円以下でふるさと納税!さとふるで気軽にゲット

2020.01.01

 - ふるさと納税