へそくりガイド

節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト

さとふるの温泉特集!ふるさと納税でお得に温泉に行こう!

PR

   

4年連続認知度・利用意向No.1ふるさと納税サイト(2019年1月調査)のさとふるさんで、今オススメの「温泉特集」を紹介します!

公式サイトはこちら

温泉特集はこちら

ふるさと納税・その他のレジャーはこちらをチェック!

次の休みはふるさと納税返礼品で旅行しよう!返礼品の観光スポットオススメ4選

2018.05.23

さとふる一押しの温泉特集!

さとふるの温泉特集では、ふるさと納税限定の特典付きプランを紹介しています。

日帰り温泉から温泉宿泊券まで、お好み・寄附額に合わせて返礼品が選べるのが魅力です。

さとふるオススメ温泉返礼品3選!

【ふるさと納税限定】天然温泉施設「大平樂」家族風呂入浴とお食事ペアチケット

福岡県上毛町の返礼品は、町内の天然温泉【湯の迫温泉大平樂】での源泉掛流しの家族風呂利用と、ペアでのお食事のセットです。

寄附額は15,000円で、手軽に温泉を楽しめる返礼品です。

大平樂館内には天然温泉の他にドッグラン・グランドゴルフ・上毛町産のお野菜等の販売所・大衆演劇場・宿泊施設などがあり、温泉を楽しんだ後にレジャーや宿泊をプラスしてもいいですね。

詳しくはこちら

【ふるさと納税限定】和倉温泉 渡月庵(一泊二食)2名様ご宿泊券 ♪蒸しアワビが付いてくる♪

石川県七尾市に15万円の寄附をおこなうと、1人1つ蒸しアワビがついてくる特典付きの1泊2食付きの宿泊券が返礼品として頂けます。

しかも食事は海鮮舟盛りを含めた和牛ステーキ会席料理ととても豪華。

和倉温泉内の姉妹館での湯めぐりも楽しめるので、食事も温泉も満足度の高い返礼品です。

詳しくはこちら

【ふるさと納税限定】平日限定!温泉満喫ゆったり1泊3食付ペア宿泊券

山梨県甲斐市では、1泊3食付温泉宿泊プランが10万円の寄附の返礼品として用意されています。

和室での宿泊、1泊夕朝食+翌日の昼食が付き、チェックアウトは最長で14時までとゆったり温泉と食事を楽しめます。

温泉は源泉100%掛流しで、富士山を望める展望の貸切湯【輝きの湯】や、3種類の有料貸し切り風呂のうち1つを選択して利用可能です。

詳しくはこちら

さとふるの基本データ

提供事業者 株式会社さとふる/ Satofull Co., Ltd.
取り扱い返礼品 取り扱い返礼品数は、135,000点超!(2020年5月7日現在)人気ランキングは毎日更新。季節にあわせた特集も。
サイト限定返礼品 食品を中心に2020年5月7日現在、229点!
手続きのしやすさ サイトは完全スマホ対応。クレジットカード・コンビニなど決済方法も多様なのでいつでもどこでも手続きOK!
サポート体制 サイト内で控除上限額の目安が知れる、質問にもすぐ返答!と充実のサポート体制。マイページ登録で、さとふる以外の寄附も管理できたり、専門スタッフのサポートも受けられる!
独自のサービス キャンペーンが豊富!レビューの投稿や一定額以上の寄附でギフト券などが抽選であたるチャンス。
独自のポイント ***

さとふるは認知度No.1!
さとふるは申し込み手続きがWEBで簡単完結!話題となった100億円還元をはじめ、豊富なキャンペーンも魅力のふるさと納税サイトです。

>> 公式サイトはこちら

さとふるを賢く使ってお得に温泉に行こう!

さとふるで温泉旅行に行くと、節税しながら温泉が楽しめます。

しかもふるさと納税での申し込みならではの特典もついてくるので、温泉旅行はふるさと納税で決めるほうがお得!

これを機に、行ったことのない土地へ旅行に出かけてみてはいかがでしょうか?

温泉特集はこちら

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

さとふるについて詳しく知りたい方はこちらの記事で

もっとさとふるについて知りたいという方は、下記の記事を合わせてお読みください。

【2020年最新版】ふるさと納税の王道返礼品まとめ

2021.08.05

さとふるのプレミアムお礼品特集!厳選返礼品をチェックしよう

2020.11.05

ふるさと納税人気特産品ランキングTOP3!

2020.11.04

さとふるでお得な返礼品とは!?お礼品事業者ランキング!

2020.11.04

ふるさと納税で肉!ふるさと納税サイトおススメのお得な肉特集!

2020.03.06

さとふるの鍋特集!ふるさと納税でお得に鍋で温まろう!

2020.02.04

さとふるで蟹(カニ)!エビ!高級食材をふるさと納税でお得に食べる方法

2020.01.02

 - ふるさと納税, 特集