へそくりガイド

節約、副業、投資、お金の知識が学べる情報サイト

さとふるの「定期便」で絶対おススメの返礼品4選!

PR

   

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

ふるさと納税の定期便は、置き場に困らず定期的に返礼品を楽しめ便利です。

定期便特集はこちら

定期便特集はこちら

さとふるの「定期便」!ふるさと納税・返礼品を分けてもらおう!

2020.11.04

さとふる「定期便」コースはメリットだらけ!

  • 定期便のメリット
  • 手間なく寄付ができる
  • 寄付金控除手続きの手間を減らせる
  • お礼品の保管場所に困らない
  • 特産品を定期的に楽しめる

美味しいものが届いて嬉しい反面、量が多く保管に困ってしまうのがふるさと納税の悩みの種でもあります。

そんなお悩みを解決してくれるのがさとふるさんの「定期便」コースです!

一度の寄附で長く楽しめる人気のコースなのでこれからふるさと納税を初める人にもぴったり!

ぜひお試しください!

定期便コースはこちら

さとふる「定期便」のおすすめ返礼品紹介!

さとふるさんの定期便コースの中でも特におすすめ&人気の返礼品をご紹介します!

A5等級鹿児島黒毛和牛赤身定期便 

鹿児島県南さつま市に5万円寄附するとゲットできるのが、A5等級、良質の赤身を4回に分け2・5・8・11月に送ってくれるコースです。

2月 A5等級鹿児島県産黒毛和牛赤身ステーキ300g
5月 A5等級鹿児島県産黒毛和牛赤身焼肉200gx2P
8月 A5等級鹿児島県産黒毛和牛赤身ブロック400g
11月 A5等級鹿児島県産黒毛和牛赤身スライス200gx3P

申し込みの翌対象月(11月~1月に申し込んだ場合2月)から4回美味しくて健康にもよい赤身肉が届けられます。

詳しくはこちら


天然本まぐろ詰め合わせ 4回お届け 

静岡県焼津市に10万円の寄附を行うと天然本まぐろの独自の深みを堪能できるセットが4回に分けて毎月届けられます。

解凍方法の紙も同封されているので安心!まぐろのおいしさをたっぷり堪能できますよ!

詳しくはこちら

【隔月、定期便6回】佐賀牛

佐賀県佐賀市に10万円寄附すると大人気の佐賀牛が6回、奇数月に発送されます。

1月 佐賀牛”厚切り”サーロインステーキ360g(180g×2枚)
3月 佐賀牛カルビ焼肉300g
5月 佐賀牛ももブロック350g
7月 佐賀牛ローストビーフ400g(2個入りで)
9月 佐賀牛ハンバーグ150g×3個
11月 佐賀牛しゃぶしゃぶ・すき焼き用300g

詳しくはこちら


【定期便】JAS認定 有機栽培米 コシヒカリ 5kg×6回

福島県南会津町に90,000円寄附すると、福島県西会津町産コシヒカリが合計30㎏送られてきます。

2か月に1回、5㎏のコシヒカリが送られてくる定期便で、重いお米を自ら買いに行く手間が省けます。

ふっくらとした炊き上がりで冷めてもおいしいと好評だそうです!

詳しくはこちら

さとふるの基本データ

提供事業者 株式会社さとふる/ Satofull Co., Ltd.
取り扱い返礼品 取り扱い返礼品数は、135,000点超!(2020年5月7日現在)人気ランキングは毎日更新。季節にあわせた特集も。
サイト限定返礼品 食品を中心に2020年5月7日現在、229点!
手続きのしやすさ サイトは完全スマホ対応。クレジットカード・コンビニなど決済方法も多様なのでいつでもどこでも手続きOK!
サポート体制 サイト内で控除上限額の目安が知れる、質問にもすぐ返答!と充実のサポート体制。マイページ登録で、さとふる以外の寄附も管理できたり、専門スタッフのサポートも受けられる!
独自のサービス キャンペーンが豊富!レビューの投稿や一定額以上の寄附でギフト券などが抽選であたるチャンス。
独自のポイント ***

さとふるは認知度No.1!
さとふるは申し込み手続きがWEBで簡単完結!話題となった100億円還元をはじめ、豊富なキャンペーンも魅力のふるさと納税サイトです。

>> 公式サイトはこちら

お目当ての「定期便」をさとふるで見つけよう!

さとふるの定期便特集では肉・魚介・米・酒などカテゴリーごとに定期便がチェックできます!

複数回に分けて返礼品がもらえるので、保管場所の心配も不要です。活用しない手はありません!

人気の「定期便」の返礼品は早めに在庫切れとなってしまうので早めに申し込みましょう。


定期便特集はこちら

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

さとふるについて詳しく知りたい方はこちらの記事で

もっとさとふるについて知りたいという方は、下記の記事を合わせてお読みください。

【さとふる還元率全体ランキング】一番お得な返礼品はどれ!?

2020.11.06

ふるさと納税人気特産品ランキングTOP3!

2020.11.04

ふるさと納税で肉!ふるさと納税サイトおススメのお得な肉特集!

2020.03.06

さとふるで蟹(カニ)!エビ!高級食材をふるさと納税でお得に食べる方法

2020.01.02

8,000円以下でふるさと納税!さとふるで気軽にゲット

2020.01.01

 - ふるさと納税